株式会社 東海放送会館

MENU

毎日の「当たり前」を守り
過ごしやすく快適な環境をつくる

ビル管理
テレビやラジオのスイッチを入れたら番組が放送している、そういったみなさまの日常の「当たり前」を守るために放送電源の保守やメンテナンスを行っています。小さな変化を見逃さないために、日々の点検に加え24時間体制で設備を管理。また、事故やトラブルを未然に防ぐよう心がけています。これからも地域のみなさまに絶えず放送を届けられるよう努めてまいります。
保有資格
  • ・第三種電気主任技術者
  • ・建築物環境衛生管理技術者
  • ・エネルギー管理士
  • ・乙種第4類危険物取扱者
電話交換業務
電話交換はテレビやラジオ局とお客さまをつなぐ大切なコミュニケーション業務です。関連部署への取次ぎを円滑に行うために、「迅速・正確・親切・丁寧」なコミュニケーションを常に心掛けて対応しています。
受付業務
東海テレビや東海ラジオの「顔」として、来社するお客さまをお迎えすることが受付の主な業務です。来社したお客さまの情報を関連部署へ速やかに共有し、社内各所へご案内をします。常に笑顔を絶やさず、心のこもったコミュニケーションを大切にしています。
防災センター
東海テレビ放送本社ビルの「安心・安全」を守るサービスと、快適な環境保持を担う業務です。警備員による出入管理での入館者チェックを行い、最先端技術を駆使した防災システムやセキュリティシステムで設備監視や不審者等の監視を行います。そして、時間外は夜間受付としても機能し、24時間体制で「安心・安全」を提供し続けています。

CONTACT

東海放送会館へ相談をご希望の方は、
下記フォームよりお問い合わせください

ご依頼・お問い合わせはこちら